佐藤康行真我ビル一階カフェのOPEN!間近です

佐藤康行真我ビルに、佐藤先生が引っ越されてからは、目まぐるしくいろいろなことが変化しているように感じます。

そして、ずっと工事中だった、真我ビルの顔ともいえる一階が工事もそろそろ終わり、いよいよカフェがオープンします。

まるで銀座の街中にあるような、素敵なカフェです。

 

表側から見る真我ビル。
裏側から見る真我ビル。

雰囲気も違って、素敵です。

夜になると、ビル全体に光が当たり、佐藤先生の話の中にある「灯台そのものが光る」というかの如く、ビルそのものが光り輝きます。

まだ真我ビルに来ていない方は、ぜひ、機会があれば訪れていただき、実際にご覧いただきたいと思います。

 

佐藤先生は真我ビルのことを「生まれ変わりビル」と言われています。
兜町にいらっしゃった頃から、何度も「今度のビルは、生まれ変わりビルだ」と、そう言われていました。

 

一階は「Beauty & Health」というコンセプトです。

おいしいコーヒーのカフェ。
サプリと化粧品やハーブ。

それと心のクリニック。
真我開発

何がどう関係があるのか?

佐藤先生は、あのビルには「一つの哲学がある」
そう言われました。
一貫しているものがあるのです。

それは佐藤先生の今されている事そのものです。

 

1階のカフェに、コーヒーを飲むために訪れた方が、2階のセミナーを受講し、6階のクリニックを知る。
そして、全く別人になって、ビルから出てくる。

簡単に言ってみればそんなイメージなのでではかと思うのです。

まさに、私たちが体験したビフォーアフターを、誰でもが体験できる。
そんなテーマパークのようなビルなのです。

 

昨夜、なぜか、真我ビルの夢を見ました。
真我ビルの仕事に、真我に全く関係のない多くの皆さんがお手伝いをしてくださっている夢です。

とてもリアルな夢でした。

きっと、真我ビルで何か思いもよらぬことが起きるような気がしてなりません。
その予兆のような夢でした。

 

佐藤先生とご一緒できる人生は、まるで遊園地やテーマパークで遊んでいるような、超楽しい人生です。

テーマパークの中で、一番人気はジェットコースターです。
そのジェットコースターに乗っているような、スリリングでダイナミックでドラマチックな毎日です。

佐藤先生の真我のジェットコースターは、飽きることの無い楽しさ満載の人生です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました