佐藤康行の真我、その一点に焦点をあてる

数年前、佐藤康行先生にこう質問をしたことがありました。

「佐藤先生に焦点を当てるとはどういうことでしょうか?
佐藤先生のどこに焦点を当てたらいいのでしょうか」

その時、佐藤先生はこう答えてくださいました。

「佐藤康行の神に焦点を当てるのです。
肉体である佐藤康行に焦点を当てると、その時点でぶれていきます。
佐藤康行の心に焦点をあてても、佐藤学長はこう思っているに違いないと思っていると、それもずれていきます。

ただただ、私の神だけに焦点を当てるのです

 

また別の機会に、ズレについて質問をしたことがありました。
「大きくズレたら自覚ができますが、ほんの少しのずれの場合、気が付かないことがありますが、その場合、どうしたらいいのでしょうか?」

佐藤先生の答えはこのようでした。

0.001ミリずれたとしてもズレはズレです。
0.001ミリずれてていも、時間とともに、そのずれはとんでもなく大きくなります」

 

真我新年。
今年は佐藤康行先生がとてつもないスピードになられる予感がして仕方がありません。

ひょっとしたら、佐藤先生は、たとえ私たちがついていけなくなったとしても、ただただご自身のやるべきことを、そこに邁進されていかれるかもしれません。

しかし、本来はそうであるべきです。
本来、佐藤先生は、そうなのだと思います。

もし、佐藤先生が私たちに合わせて歩調を緩められたら、それこそ、佐藤先生にも、先祖にもすべての人類にも、申し訳なくて、何のための真我追究だったのかと、後悔してもしきれないと思うのです。

ゆえに、できることはただ一つ。
佐藤康行の真我
その一点だけに焦点をあてる!!!!

ここに尽きると、研究員は思うのです。

 

年の初めに、心新たに、この一点を固く決意しました。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました