講師陣の「勘弁してください!」の意味の捕捉

昨日の「佐藤先生が「太陽ワープ」の一番下に書くとしたら、何を書かれるのか」
というブログについて。

「ちょうさんブログ」にて、講師陣の反応に「なぜ?」とのツッコミを頂きました。

ツッコミ、ありがとうございます。
ちょっとわかりづらい表現だったのかなと、反省しながら、少し捕捉をいたします。

 

講師の皆さんの「勘弁してください!」

真我開発講座のそもそもの開発者であり、全てがわかっていらっしゃる佐藤康行先生。
その凄さがいかほどのものであるののか・・・!

講座をすればするほど、佐藤先生の凄さをいやというほど思い知らされます。
それと同時に、自分の未熟さも、嫌というほど思い知らされます。

その佐藤先生に、未熟な自分のセミナーを受講されたら、申しわけないやら恐れ入るやら・・・。

ましてや、佐藤先生の真我の引き出しなど、出来るはずもない。
真我そのものである佐藤先生が目の前にいらしたら、あまりのことにどうなってしまうのか!!

引き出すというより、講師の方が引き出されてしまうに違いない!!

そんな気持ちでの「勘弁してください!」だったのです。

 

佐藤先生も、いかに、そういう講師の気持ちはよくご存じなので、ジョークのつもりでお話されたのだと思います。

それがわかっていたので、みんな、大爆笑になったのです。

 

さて、話はガラッと変わり、今日はメンタルパワーズ主催の「真我と偽我の対話」が、いよいよ開催されます。

本日13時から16時まで、八重洲のYSカウンセリングセンターにて開催されます。
(まだ間に合いますので、気になる方は、メンタルパワーズまでご連絡してください)

 

男と女の真我。
男と女の偽我。

世界の中で、こんな捉え方をしたセミナーがあっただろか!?
凄いタイトルです。

それもこれだけの内容を、たった3時間で・・・!!!!

 

今日はどんなことになるのか。
本当に楽しみです!

今までも、男女というテーマのセミナーでは、好転反応が凄かったのですが、それほど効果絶大だという事です。

 

偽我の女・・・?????
私か・・・?????
今からドキドキしてしまいます(笑)


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました