思わず「コロナウイルスよ。ありがとう」と言っています

昨日、ニューヨークの焼山さんと九州の稲岡さんのユーチューブ発信の話をご紹介いたしました。

同じように、日本全国で、世界で、誰に言われることなく自らの意志で、佐藤康行先生の真我を一生懸命拡げている方のお話を、お電話で、メールで、ラインで、ブログでお聞かせいただけます。

その熱い思いたるや、とてつもないものです。
聞かせていただくたびに、感動的です。

 

そして皆さん、話の最後には、必ず佐藤先生への心からの感謝を、涙ながらに述べられるその姿に、研究員はいつも胸がいっぱいになります。

 

皆さん、同じことを言われます。

佐藤先生のお手伝いをすると、どんどん元気なります。
佐藤先生に近づいていくと、喜びが溢れます。

そして、その喜びを、自然に多くの人に伝えたくなります。
自分の愛する人に、この最高の喜びを体験してほしいと、心から思います。

そして、佐藤先生に限りない感謝の気持ちを述べられます。

 

研究員は、こんな素晴らしい師に出会え、こんな素晴らしい皆さんと一緒に、佐藤先生の真我を追求できる幸せに、喜びが溢れ出ます。

コロナウイルスのおかげで、さらにこの気持ちは強まっています!

佐藤先生、ありがとうございます!
皆さん、ありがとうございます!
コロナウイルスよ、ありがとう!

明日開催のセミナーの好転反応か?
思わす、コロナウイルスにも感謝の言葉が出ます。

 

さぁ!
いよいよ明日は「アガシックレコードを書き換えるセミナー」です。

このとてつもないタイトルに、今からどうなってしまうのだろうと、ワクワクを超え、クラクラフワフワした気分です。

タイトルとURLをコピーしました