「人間の生きる力」を引き出す ~佐藤先生の宇宙の法則実践会~

昨日は、佐藤先生の「満月の法則 ユーチューブ質問会」撮影と、「宇宙の法則実践会」が開催されました。

「宇宙の法則実践会」には、webも含めて、なんと! 300名以上の方の参加でした。
まさに、この時期だからこそ、多くの方が、佐藤先生の傍に集まってきています。

 

全く新しい「コロナウイルスの瞑想」凄かったですよね。
佐藤先生が見られた夢、地球が細い所を、グーーと上っていく夢の話も、凄かったですよね。

さらには新たに、佐藤先生の「太陽の会」も、発足しました!
佐藤先生のもとに集まって、自分のキャリアを存分に発揮できる会です。

 

佐藤先生のすさまじいエネルギーの講話。
これまた、凄かった!!!

時が経つのも忘れてしまうほどの、強烈な講話でした。

佐藤先生の回りは、世の中とは真逆のエネルギーで満ち満ちていました。

 

休憩中も、佐藤先生の回りは、笑いと喜びと感謝であふれかえっています。
「真我オリンピック」の話で盛り上がり、
「沈みゆく日本、そして黄金の国へ」の話で、驚きと興奮で盛り上がり・・・!

まさに、佐藤先生に近づくだけで(物理的だけではなく、魂的にも)、勝手に自分の「生命力」「生きる力」「免疫力」が、引き出されます。

 

佐藤先生のエネルギーは
喜びそのもの!
感謝そのもの!
生命力そのもの!

ここには、コロナウイルスも、近づけません。
というか、コロナウイルスさえ、愛に変えてしまいます。

 

この佐藤先生のエネルギーで、地球が羽化登仙(うかとうせん)する姿がありありと見えるような錯覚に陥ります。

まさに、地球が脱皮し、羽が生えて飛び立っていく。
今、まさにその時がやってきた!

 

今!
今!
今!

そういわれる、佐藤先生の旗のもとについていく。
ただただ、自分の次元を上げ続けていく。

これほど楽しくて、これほど楽で、これほど人間として最高のことは無い!

 

今日も研究員は、その喜びでいっぱいです。

 

佐藤先生!
佐藤先生!
本当に嬉しくて、楽しくて、愉快で仕方がありません。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました