真我に興味のない人に、真我を伝える方法 (命より大切なもの)

「光の世界(寂光」の翌日に、息子に起きた奇跡。
そればかりではなく、自分がただただ意識を上げていくだけで、息子が久しぶりに父親に電話したら、父親にも凄い変化が現れています。

しかし、元夫は、それが息子が意識を上げたことと関係があるとは、つゆほども思ってはいません。

仮に、その真実を伝えたら「お前は騙されているんだ」とまで言いかねない元夫です。
目に見えないものなど、全く信じていていない人です。
伝わるわけがありません。

佐藤先生に、彼が父親に、この真実をどうしたら伝えることが出来るのかをお聞きしました。

 

「命より大切なものは何か、わかりますか?」

「愛です」
「愛で泣かすんです」
「お父さんにわかってもらおうと思わず、号泣させてしまうのです」

「他人の私がやっても、あんな風にみなさん変わるのです。
それを実の子供にしてもらったら、どうなると思いますか?」

「何をどう言われようが、自分はお父さんとお母さんの子供に生まれてよかった。」

それが、お父さんが一番欲しかったものです。
それを先にあげてしまうのです。

「自分の中にある、無限の愛に気づいて、それを表現できるようにする。
自分の中の無限の愛に、どんどんと気づいていったときに、その恩恵を受けるのが家族です。」

「家族は、あなたの無限の愛の、その恩恵を受けたことによって、動くのです」

「それほど、人は命より愛が大切なことを知っているのだ。」
そうおっしゃいました。

 

そして、自分に起きた体験談を、30分でも、5分でも話せるようにする。
どれどころか、すれ違うだけでも伝えられるようにする。

それが出来たら、凄いね!
そう言われました。

 

「自分事で世のため人のためになる!」
「それが真我の拡散」

まさに自分と世界が一つになった瞬間でした。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました