「佐藤康行のエネルギー」をスッと通す

30年以上に渡り、佐藤先生は人類ではどうにもならない事を『真我』というこの二文字で、信じられないような出来事を起こされてきました。
すべて、事実実証です。
その事実実証には数限りありません。

佐藤先生のセミナーや真我との対話、また、面談などを通して次々と不思議なことが起きる。
こうした出来事を、幾度となく目の前で見てきた研究員です。

そうした出来事が佐藤先生の前に起きた時、佐藤先生には特別なスイッチが入るように見えます。
いえ、ある意味、常にこのスイッチは入りっぱなしです。

 

ところが最近、佐藤先生が肉体としてそこにいなくても、佐藤先生のエネルギーが発信者(受講生)を突き抜けて、その先の方に不思議な出来事が起きる。
そんな現象が報告されてきています。

と同時に、研究員も、ALSスタッフから、毎日のように報告を聞いています。

昨日もこんな報告が入っています。

==============

本日訪問したお客様の体に、変化がありましたので、報告をさせていただきます。

実施内容
①学長の音声を流す。
②真我の拡散を唱える。
③美点発見をしてそれを伝える。
④真我体道で接する。

変化の発見。
①長い間、薬や医療的処置をしなければ排便が無かったが、自然に排便があった。
②左足の指に、一瞬だけわずかに力が入った。
③唾液の出が良くなり、体の浮腫が軽快した。

上手く言えないのですが、いらない物を出して自然に戻りつつある。
そんな風に感じました。

===============

研究員には、いよいよ次なる時代がやってきた!
そんな風に感じる今日この頃です。

「佐藤先生のエネルギーが、自分を通り抜けて仕事をしている。」
そんな時代です。

 

私たちが出来ること。
それは、その佐藤先生のエネルギーを、自分の考えや経験、人間の常識というもので邪魔することなく、スッとそのままを通していく。
ただそれに徹する。

佐藤先生のエネルギーが通り抜けていくその喜びや光の感覚。
「確信」ともいうべき感覚。

その感覚は、たまらなく幸せを感じ、喜びに溢れるものだという事。

 

この感覚を一度でも味わったら、もう、これ以上のものは無い!
これ以上の喜びない!
そんな風に感じます。

 

しかも、佐藤先生はこの感覚が無限であると言われます。
そうだとしたら、それはそれはとてつもないものです!

しかし、そのとてつもないもの。
それが「佐藤康行」なのだとしたら、もう、もう、言葉で表現することが出来ません!!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました