佐藤康行の「メッセージ」

毎朝、佐藤先生から送られてくる「メッセージ」は、皆さん必ず読まれていることと思います。
研究員は、毎朝、衝撃です!
本当に驚かされます。

なぜか?
今日の自分にとって、あまりにドンピシャ!の言葉だったりするからです。

時には、あまりにドンピシャなので
「佐藤先生に昨日話していた話が聞こえたんだろうか?」
「佐藤先生が自分の心を読んだんだろうか」
とさえ思えるほどです。

 

勿論、佐藤先生の事ですから、誰か個人に向けての言葉ではないはずです。
佐藤先生のメッセージは、神と碎啄同時であり、人類全体に今必要な言葉なのであろうことは、容易に想像できます。

それがここまでドンピシャ!というのは、私たちも、意識しようが意識しまいが、神に動かされているという証拠に違いありません。

 

佐藤先生のショートメッセージで、受講生が目の前に起きている出来事が大好転するという話も、数限りなく耳にします。
佐藤先生から頂くショートメッセージの強烈さ!

ある意味、佐藤先生の言葉は、短ければ短いほど強烈で、脳が壊されます。

佐藤先生のたった数文字で、真我が開く!
それは、当たり前のように、起きています。

 

佐藤先生は「私が何を言っているかではなく、私の言葉はエネルギーなんです」
そう言われます。

まさに、佐藤先生のエネルギーは、今、世界に一瞬で届いている!
これは、私たちが目に見えなくても、わからなくても関係なく、地球に大きな影響を与えている!

ここ最近、そんなことを、強烈に感じている研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました