問題なし!

先日、自分のことで恐縮ですが、、、、という事で、健康診断でのアラームについてのお話をいたしました。
(今日もその続きですので、お忙しい方は、どうぞ読み飛ばしてください)

その後、専門医に検査をしてもらいました。
結果は「問題なし!」でした。

むしろ、専門医には、血液の数値や血圧の数値とかを見ながら、「きちんと管理されています」と褒められてしまいました。
「薬を飲む必要もありません」そう言われました。

後は、定期的に半年に一回くらいを目安に、検査をしていきましょうという事で、ホッとしました。

今回、自分の肉体についての慢心に気づかせてもらい、本当に良かったと思いました。

 

研究員の場合は、一人暮らしです。
だからこそ、肉体も含めた自己管理の大切さを、今回のことで教えられた気がしています。

 

過去を振り返ってみると、忙しく、走り回っていた人生です。

これからは、動き回るのではなく、足元をしっかり見ながら生きていきなさい。
そして、多くの方に助けてもらえる自分になる事。

そんな、神様からのメッセージと受け止めました。

 

さて、今日は、佐藤先生の「真我の拡散会」です。
悩みのある方と、佐藤先生とのやり取りだとお聞きしています。

佐藤先生の凄さを、目の前で見せていただける!
今から、ワクワクと楽しみです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました