まさに神技!

昨日は、「ユーチューブ撮影会」と「真我無限拡散会」が開催されました。

ユーチューブ撮影会では、佐藤先生とのご縁で、とてつもない体験をされた方と佐藤先生とのやり取りでした。
真我無限拡散会は、個人の悩みについて、前に出てききての佐藤先生とのやり取りでした。

いずれも衝撃的でした!
佐藤先生があまりにも、完璧で完全で凄すぎて、声が出ない状態になりました。

 

ここまで凄かったとは・・・!!!!!
今更ながら、佐藤先生の凄さと凄まじさに、息をのみました。

思い出すのは10年ほど前。
新宿の5階で、毎日毎日、佐藤先生が真理研究会というものをされていたころの話です。

毎日、そこで、とてつもない数のワークが、まるで天から舞い降りてくるように編み出されていました。

その中で、佐藤先生が「まな板の鯉」という事をされていた時期がありました。
個人の悩みを、前に出てきて、佐藤先生とやり取りするというものです。

「まな板の鯉」になる覚悟を決め、全部洗いざらい話す人は、手を挙げて、自らが出てきて、佐藤先生とやり取りをするというものでした。

その時も、そのやり取りに、充分驚いていました。
佐藤先生とやり取りをすると、相談者が大変化をされるその姿に、ひっくり返るほど驚いていました。

 

しかし、本当はこれほど凄かったとは!!!!!
あの時は。まだまだ、なんにも気づいていませんでした。
あまりに、一見、普通の会話と変わりないように聞こえるので、この凄さの本当の意味が全く分かっていなかったのです。

数分のやり取りの間に、質問者の意識がどんどん上がり、人生で何ともできないと思っていらっしゃる難問も、全てその答えを自分の口から出していらっしゃいました。

その光景に!
その凄さに!
唖然としてしまいました。

まさに産婆さん。
本人の力を、神の流れに合わせられ、自分の力で答えを生み出せるように導かれるその凄さ!

 

全てを神。
全てを満月。
全ての真我。
そうとしか見えていない、佐藤先生だからこそ、こんな凄いことが、こんなにやすやすと出来るのだ。

この凄さを目の前にして、改めて、佐藤先生のすさまじさを、さらに思い知らされました。

凄い!!!!

タイトルとURLをコピーしました