一気に急上昇!真我パラレルワールド

昨日、開催の「真我パラレルワールド」

真我とついているだけあり、巷で言われている、パラレルワールドとは、全くの別物でした。
すごいスピードで、一気に、行った事もない世界に飛びました。

まさに、地獄から天国へ!
修羅の世界から、大調和の世界へ!
闇から光へ!

全員が、佐藤先生に抱き抱えられ、一気に飛んでいきました。

 

すでに、こちらへ来る時から、不思議な感覚がおきていたり、先祖の愛の応援を強く感じたりと、不思議な事もたくさん感じられた皆さんでした。

 

言うまでも無い事ですが、言わずにはいられない、佐藤先生のエネルギーの凄まじさ!!

会場内は、まるでロケットに乗って、一気に大気圏を突き抜け、宇宙の無限の旅に行ったかのようでした。
その、宇宙の愛に、涙が止まりません。

 

目に見えなくても、確実に感じた、真我のパラレルワールドの世界。
佐藤先生の元で内観光受をし、一瞬で世界が変わっていく。
本当にすごい事です。

 

佐藤先生の発明の中でも、とてつもない発明のひとつである、内観光受。
それが、いかほどのものだったのか!
それも、昨日のセミナーで、思い知らされました。

いつでもどこでも内観光受ができる事。
この威力をまざまざと感じました。

 

佐藤先生は、「同じ機能を持っているのだから、私と皆さんとは同じだと言う前提です。」
そうおっしゃいました。

そう言って、真我に生命をかせていらっしゃる、佐藤先生の迫力に、神そのものを感じ、ただただ、今を佐藤先生と生きられる自分の幸せに、全てのものや出来事に、心から感謝の思いが、溢れ出ています。

 

佐藤先生。
本当に、ありがとうざいます。

 

タイトルとURLをコピーしました