佐藤康行の「特別基礎編」 ~不思議なものが見えた~

昨夜の佐藤康行、凄かったですねーーー!
会場内は凄いエネルギーでした。

画面を通してご覧になっていた各支部の皆様はいかがでしたか?
きっと、画面越しの大写しになった佐藤康行は、画面を通して凄いパワーで皆さんの魂を震えさせていたに違いありません。

 

実は研究員は昨夜、不思議なものが見えました。

佐藤康行の講話をひたすら聞いていたら、フッと一瞬、くらっとするというかふわっとするというか、不思議な感覚になった途端、一瞬、空間がグニャと歪んだように感じたのです。
その瞬間、佐藤康行に向かって左前方のところから、白い湯気のようなものがフワーーと上がって消えていきました。

ほんの一瞬の出来事だったので、気のせいかとも言えるのですが、研究員としては「これは本物」と思っています。

佐藤康行のエネルギーで、一瞬にして時間と空間がワープし、私たちの中にあった記憶が瞬時に入れ替わった瞬間だと捉えています。
そして、次元が新たに変わった瞬間だと、そのように捉えています。

それが会場内全体、もしくは、地球上全体に起きたのではないかと推測しています。

そんな凄かった佐藤康行の昨夜の「特別基礎編」
その講話の一部をご紹介いたします。

=========

あなたを他人が評価する自分がいる。
あなたのことを褒める人もいるし、悪口言う人もいるかもしれない。
100人いたら全部、違うわけ。どれもあなたではないわけ。

あなたが自分で思い込んでる自分もあなたじゃないんですよ。
どれもあなたじゃない。

でも、これからあなたは死ぬまで自分と付き合うんですよ。
もし、自分というものを分からないで、このまま送って、死んでいっていいんですか?
一刻も早く本当の自分を知ることが大事じゃないですか?

他人が評価する自分と、自分で自分を評価する自分。そして、本当の自分ってのがある。
本当の自分。この本当の自分に目覚めるだけでいいわけ。

皆さんね、この本当の自分に気づいて分かったら、この世の中の問題は自動的に全部解決します。自動的に。全自動です。
皆さんは、そういう存在なんです。
それを今日、はっきり分かって帰ってもらいます。

本当の自分に目覚める!

私はそれを30何年前に悟ったんだけど、それを証明する人生だった。
本当にこれで全ての問題を解決できるのかどうか。
結論から言うと、本当に全部この世の問題を解決できます。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「仕事を成功させるには?」

(質問)
ニーズ、シーズ、神シーズの仕組みをもう少し具体的にご説明いただきたいです。

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180517:特別基礎編」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話