「真我パラレルワールド」と「佐藤康行書店」次々と楽しい出来事が・・・!!

今日は、「真我パラレルワールド」が開催されます。

真我のパラレルワールド。
このタイトルで、佐藤先生がされると、どんなことになるのだろうか。
想像もつきません。

昨夜は興奮して、一睡もできませんでした。

特に、ここ最近の佐藤先生凄さを実感しているだけに、佐藤先生の音声を聴いていたら、眠れなくなってしまいました。

 

また、いよいよ始まるSNS「佐藤康行書店」のオープン!

漏れ聞く話では、凄いことになるようです。
あり得ないほどの凄いことになるようですよ。皆さん!
これはいの一番に情報をお聞きください。

27日に、全体像が明かされます。

次々と、新しい話題が盛りだたくさんです。
よそ見している暇がありませんね!

これもこれも、全部が私たちにとって、超楽しみです!!!!!!

 

さて、話は変わって、一昨日は、医療・福祉のライングループのミーティングでした。
テーマは「医療のプロカンセリング」でした。

たくさんの方がご参加いただき、とても盛り上がりました。

終わってからも、多くの方から、続々と「参考になった」という感想を頂き、「次回も楽しみにしています」と、嬉しい声も頂きました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

また、すでにその噂をお聞きただいたのか、ライングループにも、多くの皆様に入って頂きました。
重ねて、お礼申しげます。

発信者となって、今、真我開発講座をされている方。
いろいろな出来事を経験されている時に、クリニックではどのようにカウンセリングをされているのか。

また、マイク所長のたくさんの経験。
その経験の中から、ゆるぎない決意と覚悟。

こうしたものが、皆様のお役にたったようで、本当に良かったと思っています。

さらに、この医療、福祉のライングループも、充実させていく予定です。
乞うご期待ください!

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました