生命と魂の橋渡し

昨日は、30歳代までのチーム「真我大志の会」セミナーが開催されました。
佐藤先生も「新鮮な気持ち」と、とても若い若しい赤いシャツで登壇され、本当に嬉しそうに、若者とやり取りをされていました。

若い方だけで、力を合わせて作り上げたセミナー。
真我を広めようという、やる気に満ち溢れていました。

 

何年か前、親に連れられて受講していた顔見知りの彼らの顔が、大人になっていました。
当時、高校生だったりしていました。

その皆さんが、もう社会人として、立派になっている。
本当に大きくなったな・・・・と、感無量な気持ちがしました。

 

もし、この皆さんの親が、真我に出会っていなかったとしたら、ひょっとした両親が離婚していたかもしれない。
病気をしていたかもしれない。

いずれにしろ、このお子さんたちの運命も大きく変わっていたことだろう・・・・。

そう思うと、この若者の会は、佐藤先生によって生み出された世界だと、そんな風に見えてきました。

 

佐藤先生とのご縁で、どれだけ多くの人生が変わったことだろうか。
家庭が変わり、出会いが変わり、人生が全く変わる。

出会うはずもない男女が出会い、生まれるはずが無かった子供が誕生する。
離婚する夫婦がラブラブになり、その愛し合う両親の姿を見ながら育ってきた子供たち。
離婚した夫婦が和解し、離婚していても、自分は両親の愛の結晶だという事を知った子供たち。

30年以上に渡り、佐藤先生がされてきたことで、どれだけの命が救われ、どれだけの命の運命が変わってきたことだろうか・・・!
その壮大さに思いを馳せてみたとき、佐藤先生のされていることの偉大さに、ただただ驚愕するばかりです。

 

佐藤先生によって救われた命と人生。
その恩恵を受けている人の数は、これから未来永劫、どれほどの数になるjことだろうか・・・・?!

目の前にいる、この若者たちを見ていると、「佐藤先生の魂の橋渡し」が為されていることに、自分の魂も深く深く、佐藤先生への感謝でいっぱいになりました。

まさに、魂は永遠で死なないを感じた、一日となりました。

 

佐藤先生。
ただただ感謝です。
本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました