神の動きは、勝手に動く動き

今、lineグループの動きが、活発です。

時間を決めて瞑想をしたり、日にち時間を決めて、佐藤先生の言魂を読まれたり、真我の拡散を一日一万回唱えたりと・・・・。
lineグループでの、一斉に同時に力を合わせてする動きがあります。

 

さて、ここ最近、急激に人数が増え始めたライングループがあります。
研究員も関わっている、医療福祉のライングループです。

 

あっという間に、グループのメンバーが130名を超え、今や最大のライングループとなっています。
まだまだ増えそうな雰囲気です。

一気に増え始めたには、きっかけがあります。
それは、月に2回ZOOMを使って行う、YSこころの研究所所長のマイク氏と研究員とで行うトークライブです。

 

このトークライブでは、何をテーマにしているのか?

ズバリ!
「佐藤康行の奇跡」です。

 

佐藤先生がどんな奇跡を見せて下さったのか!
佐藤先生はどれだけすごいのか!

その話を、長きに渡り、見聞きしてきたこと。
また古い音声から聞いたこと。
そんなことをテーマに、楽しくお話させてもらっています。

 

佐藤先生に以前、教わったことがあります。

「よーーく見ているのです。
勝手に動く動きがあります。
その動きの後押しをするのです。」

この勝手に動く動きこそが、神の動きだと、そう理解しました。

 

このライングループの動きは何なのか?
まさに、佐藤康行先生の、神技であり、とてつもない奇跡です。
そして、佐藤先生の、何物にも代えが立ち価値を知ることです。
 

今、人類は、強力でパーフェクトなリーダーを求めている。
コロナや戦争、人種差別、経済の不安。

こんな時期だからこそ、スーパーマンを求めている。

そのスーパーマンのその力を、現実に見たり、話に聞いたりできる。
その楽しさや爽快さ。
そして、その価値の尊さ。

そこに集まってくるのではないのか?!

そんな風に思え、まだまだ増え続けているメンバーの数に、これはどこまで増え続けてくるのだろうかと、驚いている研究員なのです。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました