奇跡に次ぐ奇跡、また奇跡、またまた奇跡!!

2日間、旅に行っていました。
そして、そこで起きた奇跡、奇跡、奇跡の連続!!!

まさにワールドツアーの時ような、自然現象が次々と起き、また、現実にも驚くことが起き続けた二日間でした。

 

その一つ
まさに最高の驚きを一つだけご紹介したいと思います。

ここはどこかお分かりでしょうか?

実は、佐藤先生の生誕地である、ご実家前の細い細い山道を登ると、そこには小さな神社があります。
佐藤先生が幼少時には、この神社では、毎年お祭りが開催されていたという、佐藤先生に深いゆかりのある神社です。

 

その神社は、かなりの格の高い神様が祭られていたと地元の方から伺いました。
長年、近くの老人が管理をされていたようでしたが、ここ最近、足を痛められ、管理が出来なくなったとのこと。

それを機に、その神社の御霊を抜き、どちらかに移管をされたという話を、近くの板金屋の方からお聞きしました。
「もう、神社には御霊は無いよ。空っぽだよ」

そう言われたのですが、試しに、神社まで上がってみることにしました。

 

確かに、入り口は南京錠で厳重に鍵がかけられていました。

試しに開けようとしましたが、勿論、開けられません。
まさかと思って、横の隅っこの扉を開けてみると、

なんと!!!
スゥーーーと開くではありませんか!

導かれるように、堂の中に入りました。

 

真っ暗闇の中、スマホの明かりを頼りに、奥へ行くと、御霊を祭る場所がありました。

ここは開かないだろうと、そっと、開けてみると・・・・!

開きましたぁぁーーー!!!!!

偶然、「真我の実践神鏡のカード」が、なぜか手元にありました。

御霊のところに、神鏡のカードを入れました。
↓   ↓  ↓

 

まるで、神社が私たちを導いてくれているようでした。
私たちを待っていたかのように、扉を開けて、導いてくれているようでした。

 

その後、この旅はさらに続くのですが、その後にも次々と起きる天変地異のような出来事。
まさに黄金の雨!

そして現実にもいろいろな出来事が起き続けました。

 

取り急ぎ、今日は怒涛のように起きた、奇跡の中の、たったひとつですが、ご紹介させていただきました。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました