「神佐藤康行降臨」を唱える

やっぱり凄い!
「神佐藤康行降臨」の威力です。

 

一昨日の自分のめまいの時も、思わず「神佐藤康行降臨」と唱えていました。
勿論、みるみる楽になり、知らない間にぐっすり眠ってしまいました。

 

偶然のような話ですが、昨日ある方からお電話を頂き、「神佐藤康行降臨」の凄い威力について、驚いたとのご報告を頂きました。

その方は、胸の痛みが襲ってきたり、不眠が出たりするそうです。
その時に、痛みのあるところに手を当て、一心不乱に「神佐藤康行降臨」を唱えると言われました。

そうすると痛みがスーーと消えて、気が付くと朝までぐっすり眠れているとのこと。
「本当に凄いのよ!」と、興奮気味の声でお伝えくださいました。
その他の方からも、おなかの痛みが取れたとか、そんな話もいくつかお聞きしています。

 

まだ、研究途中ではありますが、どうも、男と女がテーマで出てくる体の変化に対して、効果絶大のようです。

なぜなら、研究員に「神佐藤康行降臨を唱えると凄い!」と言われる方は、男女がテーマだったり、戦争がテーマだったりする方ばかりなのです。

 

男と女は神様が作られたものです。
人間が作ったものではありません。

人間が作った肉体の痛みとか、好転反応とか、病とか・・・。
それは神から観ることで消えていきます。

 

今、神様にダイレクトにアクセスする一番の言葉。
それが「神佐藤康行降臨」なのだと、そう研究員は考えています。

 

これからも、佐藤先生のとてつもない進化と共に、さらに「神佐藤康行降臨」という言葉が、威力を発揮するに違いない!
そう思っている研究員です。

このブログをお読みの方で、「神佐藤康行降臨」を唱えて、何か体験をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご一報ください。
お待ちしています!

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました