「神の三面鏡」は距離も時間も超越する  ~「愛の翻訳」⑦~

佐藤先生に焦点をあてると、受講もしていない家族の癌が治ったという事が起きます。
それ以外にも、セミナー受講していたら、離れていた家族に、不思議なことが起きたという話は、頻繁にお聞きすることです。

これはどういう仕組みになっているのか?

 

先日、このブログでもご紹介している「愛の翻訳」のSさんが、「妹が娘が大阪で佐藤先生のセミナーを受けていた時、東京にいたお父様のせん妄が全く消えていた。」という事について質問をすると、佐藤先生は、『三面鏡』と『眼鏡』に喩えて、このように説明されました。

 

私との神鏡が、自分を通して反射鏡になって、お父さんのところに届く
そうしたらお父さんが良くなっていく

私とSさんとお父さんの『三面鏡』みたいなものです。

こうして私と神鏡になることで「自分を通してお父さんを救うことが出来るのだ」という事を、何回も経験しているのです。
そのサンプルを、お父さんを通して観ているのです。

そしてその業(わざ)は、そのまま夫婦生活にもなんにでも使えるという事です。

それは、自分のかけていた『眼鏡が変わる』という事です。

私に焦点をあてることで、自分の眼鏡が変わった。
その変わったままの眼鏡であちらの人を見れば、あちらの人も変わるわけなのです。

 

この佐藤先生の言葉を証明する出来事が、早速、Sさんに起きました。

 

昨夜、急にお父様から電話がかってきて、
「朝からご飯を食べていない。何時来てくれるんだ?」とのこと。

自宅にいたSさんは、今日は行けないことと、冷蔵庫の中のものを自分で食べるように伝え、離れた自宅で必死に佐藤先生の音声を聞きました。
そして、先日の佐藤先生とのやり取りを思い出し、佐藤先生に焦点をただただ当てていたところ・・・・

なんと!!!
10分もしないときに、実家の隣の親戚の従妹から、ラインで写メが送られてきました。

それは、お父様が隣の親戚の家で、従妹と夕食を食べている写真でした。

 

Sさんと電話を切った後のお父さんを、隣の従妹さんが偶然見かけ「食事をしたのか?」と聞いたら、まだだと知り、早速に従妹の家に連れていき夕食をご馳走してくれたのだと言います。

 

まさに、佐藤先生とSさんとお父様。
この『神の三面鏡』が起きたのだという事です。

ビックリです!!

『神の三面鏡』は、時間も距離も超越するのだという事を、Sさんを通して経験させていただきました!!

 

佐藤先生!
凄いでです!

これを意識的に起こしていけるようにする。
百発百中で起こすことが出来たら、これは凄いことになります!!

佐藤先生!
ありがとうございます!!
 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました