まさに生命と直結している「男と女」

昨日、カウンセリングセンターで開催された「真我の男性性・女性性」は、とてつもない佐藤先生のエネルギーの凄さを、体も心も実感できた2時間でした。

佐藤先生はかねてより「私の話はエネルギーです。」とおっしゃいます。
まさに、佐藤先生はエネルギーそのものなんだと思い知らされた2時間でした。

 

佐藤先生が最初に読まれた、ある女性の体験談は、佐藤先生でなければ、どうにもならない凄まじいとでもいう体験談です。
それは、どこから湧きてくるのかもわからない、男性に対する殺意に苦しんでいた女性の体験談です。
そして、なぜそんな衝動が出てくるのか、その理由さえ分からず、ただただ苦しんでいた、ある女性の体験談です。

 

世界中の男性を殺してしまいたい。
男性の全てが敵。

男性に対する殺意までの憎しみで、苦しくて苦しくてどうにもならなかった女性。

その女性が、なんと!
佐藤先生との数分の真我との対話を、3回しただけで、まるで別人になったという体験談です。

 

彼女は、今、佐藤先生によって、男性の素晴らしさ、男性の力強さに気づき、世界が全く違って見えています。
世界が違ったように見えると同じように、彼女自身、まるで別人です。

女性らしく、女性の柔らかさと優雅さに、満ち満ちているのです。

その女性ならではの愛の世界の中で、世界中で最も過酷ともいえるALS患者の方の介護を、献身的にされています。

 

驚くことに!
彼女が介護している男性の(筋肉が動かなくなっている)指が、ある日、自然に動くようになったかと思うと、いよいよご自身の意志で動かせるようにまでなられたのです。

ALSの世界では、あり得ない事です。

 

佐藤先生に焦点をあてたら、自宅で寝ているALSの方に顕れた、奇跡。
まさに「神の三面鏡」そのものです。

 

真我という、宇宙の世界は男と女で出来ています。
それは、神の分野であり、生命そのものと直結しています。
まさに神の顕れである、男と女。

この世界は、まだまだ私たちがわかっていない事、そしてやれることが満ち満ちています。

 

昨日行われた2時間のすさまじい佐藤先生の世界。
WEBでご覧になる事が出来ます。

詳しくは、メンタルパワーズへ、お問い合わせください。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました