奇跡は自分の回りに、いっぱい起きてきている

毎日のように、驚くような奇跡を見せていただけます。

 

昨日はある女性と、お電話でお話していて、その方に起きているたくさんの奇跡に驚きました。
そして、二人で電話で話をしていると、奇跡は、まだまだ次々とあったことに気づかされました。

ご本人も「これほどたくさんの変化が起きていたとは・・・!
でも本当に、これだけ変化し、驚くようなことがおきていたのですね。」
そう言って、驚いていらっしゃいました。

 

その女性は、佐藤先生と出会わなければ、今頃、ご自身も生きていられたのかどうかわかりませんでした。
今、彼女がこの世で元気に生きていられること、そのものがすでに奇跡に近いようなほど、当時の彼女は苦しんでいました。

そして、佐藤先生に出会い、彼女の人生は、劇的にガラッと変わったのです。

自分の捉え方見え方が、変わったことに驚くだけに留まらず、自分のまわりの人々にも次々と起き続けている、奇跡のような出来事。

自分の周りの人は、受講されていなくても、自分の受講と関係があるとしか思えないような変化が起きている。
その驚きを、話されていました。

それを今回、佐藤先生に体験談として書いてみられました。

 

以前、彼女は体験談として、佐藤先生にご自分が救われたことを書かれたことがありました。
ご自分の考え方や捉え方の変化に驚き、そのことを佐藤先生に体験談として書かれました。

体験談を書かれ、佐藤先生に渡されたら、そこからさらにスピードアップして、彼女の回りがグワーーと変化していきました。
体験談を佐藤先生に書くことの不思議な力を見せつけられ、研究員は驚いています。

 

この驚くべき出来事を、いつか、このブログでもご紹介出来たらいいなと、そう思っています。、

タイトルとURLをコピーしました