光の世界 ~圧巻の寂光の世界~

佐藤先生の最高峰と言われる「光の世界」
まさに最高峰と言われるにふさわしいセミナーに、毎回圧倒されます。

 

今回も、過去最高の圧巻!圧倒!

まさに神技。
いや、神そのもの佐藤先生です。

 

驚くべきことの一つは、光の世界のために創られた『寂光世界』の図です。
その図は、自分を起点として、弥生時代、縄文時代までさかのぼった先祖の図です。

その図を観るだけで、すでに、脳が変化していくのがわかります。

また、図にこそ書かれていませんが、ここに我々の前世ともいうべきものも重なっています。

その、数限りない我々の過去も現在も未来も、一瞬にして消え書き換わるという、佐藤先生の真我。

世界中でも聞いたことも無い、あり得ない事が、数時間の間に目の前で次々と起こっていることに、そのあり得ない現実に、いかほど事があの時間に行われていたのか!!!!

そして、佐藤先生のされている『真我』と表現するしかない、あのとてつもない人類が発見していない、未知なる最高最大のエネルギー。
あのエネルギーを研究せずして、人類は何のために存在しているのか!!!!

深く深く思った次第です。

 

また、受講された皆さんの変化も、凄まじいものがありました。
感動と喜びと感謝の涙!涙!涙!

その皆さんの感動がいかほどであったのか?

それは、新しく来年の「光の世界」の日程発表と同時に、あっと言う間に、昨日参加の方の多くが橋渡しをされ、すでに入金を済まされたことにも現れています。

佐藤先生の高額セミナーにも関わらず、発表されるや否や、あっと言う間に争奪戦のようにしてお席が埋まってしまいます。
それほどの価値の高いセミナーなのです。

 

研究員個人の体験で、昨日、驚いたことがありました。

佐藤先生の誘導のもと、部屋を暗くして、真我瞑想していた時です。
閉じた瞼の向こうに、何か、明るいものを感じました。

うっすらと目を開けてみると、なんと!!!!
足元から、黄金のまぶしい光が、部屋全体に輝いていたのです。

受講生の皆さんが、その輝く黄金の上に座っていらっしゃる様子を見て、驚きと共に感動で胸がいっぱいになりました。

まさに寂光の世界!!
圧巻でした!!!!!

 

同じ時代に生まれた幸運を、佐藤先生の存在を知ることもなく、この世を去っていく方がいるのだと思うと、今こそやらねばならない事を深く深く魂に刻んだ時間でもありました。

私達は今、どのような方とご一緒させていただいているのか!
佐藤康行という方の存在の価値と意味。

今一度、はっきり自覚しなければならないと、そのように深く思った次第です。

タイトルとURLをコピーしました