「佐藤先生のWEB講演会」~運もお金も引き寄せる~

昨日は、YSコンサルタント主催の「佐藤康行WEB講演会」が開催されました。

タイトルが凄い!
『真我と潜在意識と顕在意識を自由に使って、お金も運も思いっきり引き寄せる』

こんな凄いタイトルのセミナーでしたが、まさに2時間の講演会で、その通りの事が次々と起きた、佐藤先生の凄さをみることとなる、とてつもない講演会でした。

 

佐藤先生は、こう言われました。
「あなたが愛する人すべてを抱きかかえて、真我の世界へ行くのです」

まさに、その言葉通りの世界。その言葉通りの講演会でした。
自分の人生の、過去も現在も未来も、根こそぎ変わるだけではなく、あなたのまわりの全ての人も一緒に幸せにしていく。

佐藤先生から編み出された、新しいワークは、まさに佐藤先生の言葉通りのワークでした。

 

この講演会の2時間の間に、受講されている皆さんから、佐藤先生への驚きのお礼も次々とされました。

「講演会の間に、娘からのラインが来て・・・・」
「佐藤先生のワークをしている間に、主人がこうなって・・・」

驚くべきことです!

 

さらにびっくりしたことがありました。

講演会が始まる数時間前から、講演会をする予定の部屋の時計がすでに止まっていたのです。

その時計を見て、佐藤先生はこういわれました。

「当然なんだよ。
真我には、時間が無いからね。

宇宙には、時間も空間も無い。
過去も未来も無い。」

そして、始まった講演会は、まさに今、お話した通りの不思議な出来事が次々起きた講演会だったのです。
それは、宇宙そのもの、真我そのものの佐藤先生のもとで、全員が、過去も未来も愛する人すべてと共に、根こそぎの変化をしたのです。

このとてつもない現実!!!!

 

この講演会は、録画を観ることが出来ます!
まだ申込みしていないという方、申し込みは今からでも可能だという事でした。

お問い合わせはYSコンサルタントへ!!!

お金も運も幸せも引き寄せたい方は、必見の講演会です。

タイトルとURLをコピーしました