佐藤康行真我ビルの役割の大きさ!

昨夜は、とても珍しい形での、佐藤先生の講演会が開催されました。

ある医療系の会があり、毎回著名な方をお呼びされて、勉強会をされているとの事ですが、昨夜は佐藤先生に来ていただきたいとの依頼があり、兜町のカウンセリングセンターでその会そのものも開催されることとなったのです。

不思議なことに、その回の第一回目のゲストは、佐藤先生とご縁の深く共著もされている帯津先生だったそうで、それを聞いても佐藤先生とご縁のある会だという事がわかります。

 

まずはっきりわかったこと。
それは、佐藤先生のお話は、受講生でも未受講生でも全く関係ないという事。
そして、佐藤先生は、一瞬でどんな方も大フアンにさせてしまう方なのだという事。
そのことがハッキリわかりました。

佐藤先生の三層構造。
そして、ビフォーアフターの話。
満月前提の話。
太陽と雲の話。
受講生の体験談。
質疑応答。

どの一つをとっても、驚く話の連続であり、参加の皆さんは驚いた顔で熱心にお聞きになっていらっしゃいました。

 

ビフォーアフターの映像の時などは、驚いて声をあげている方もいました。

余命いくばくもなかった癌の方が治った。
統合失調症が寛解している。
とてつもないトラウマが消えた。

医療の世界から見れば、どれもこれも驚きで、この事実実証は反論の余地が無い話です。

 

さらに、驚いたことがありました。
30年前に、佐藤先生とご一緒に仕事をされていたという方も参加されていたのです。
佐藤先生を「社長!」と呼ばれます。

そして、佐藤先生が経営者時代に、いかに凄い社長だったかもご披露くださって、私達を喜ばせてくださいました。

 

昨夜のあの楽しさは、全く真我を知らない方に、あなたの素晴らしさをお伝えすることのその喜びが無限であることを、天が教えてくれたとしか思えません。

そして、門前仲町の佐藤康行真我ビルの役割の大きな意味を、お伝えくださった神のメッセージであったことを自覚させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました