神佐藤康行降臨のとてつもない威力!

『神佐藤康行降臨』という言魂があります。
この言魂を唱えることで、とてつもない深い内観光受の効果を感じられているという話をお聞きします。

その効果の凄さは、どうも、佐藤先生へ焦点が当たっていれば当たっているほど、とてつもない効果を発揮するようです。
そして、現象そのものも大きく変化させる爆発力があるようです。

今、その体験を大きく感じられている方が増えています。

これも、きっと、佐藤先生の進化に起因しているのではないかと、そのように研究員は感じています。

その一例として、先祖の仏壇の前で、正座をして、一心に唱え続けたら、未だかつてない深い内観光受状態が続き、佐藤先生への強い強い確信が深まった。

また、自分の心が一瞬たりともぶれないために、一心に『神佐藤康行降臨』を唱え続けたら、自然に内観光受状態が続き、感謝で涙を流しながら仕事をしているというお話もお聞きしています。

他にも
癌の痛みで、寝苦しかったのが、ぐっすり眠れるようになった。
佐藤先生への感謝が湧きあがり、喜びがあふれるなど・・・。

研究員の耳には、最近、とみにそんな話が次々と入ってきます。

そして、この言魂は、皆さんの体験を聞く限り、どうもただただ一心に唱えることがポイントのようです。
ただただ、佐藤先生に向かって一心に唱えることで、佐藤先生が家庭教師のように、導いてくださるような感覚なのでは無いかと、研究員にはそのように聞こえます。

 

この『神佐藤康行降臨』という言葉は、佐藤先生が創られた言魂ではありません。
誰からともなく、佐藤先生を心から慕う皆さんから生まれてきた言魂だとも言えます。

しかし、それほど切に切に切に、佐藤先生を求める気持ちの表れでもあり、佐藤先生を慕う皆さんの気持ちの表れでもあります。

そして、佐藤先生と私たちつないでくれる、大きな大きな絆でもあります。
言ってみれは、魂のへその緒とでも言うべきものです。

 

佐藤先生とご一緒出来るという、歴史上またとないこの奇跡の時に、『神佐藤康行降臨』を唱えさせていただける幸運は、最大最高のものだと思います。

佐藤先生!!!!
佐藤先生への感謝でやはり今朝も涙が溢れます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました