世界初!佐藤康行ブランドのBeauty&Healthがお目見えします。

今日は「真我拡散会」が開催されます。
多くの皆さんが、WEB申し込みをされ、佐藤先生のお話をお聞きできることを楽しみにされている事と思います。

研究員も今朝からワクワクしています。

 

さて、昨日は真我ビル一階のことをブログに書きました。

真我ビルの一階では、なんと!
世界初「佐藤康行ブランド」のサプリメントとローションが販売されます。

まさに、Beauty&Healthです。

 

サプリの名前は「自然生命力」です。
そして、ローションの名前は「美唄雪どけ水」ローションです。

どちらの製品も、佐藤康行ブランドを名乗るだけあって、一般に流通している製品とは、そもそものコンセプトが全く違います。

 

製品の内容を説明する前に、なぜ、佐藤康行ブランドで、こうした製品が生まれたのか?
その開発の経緯と開発目的をご説明します。

 

佐藤先生は、真我ビルを「生まれ変わりビル」とされた時、サプリメントも化粧品も、取り扱ってもいいのではないのかという、考え方を言われました。

なぜ?

クリニックは薬を使わないで鬱を直すのではなかったのか?
サプリメントなど飲まなくても、真我を追及するだけで、健康になり、病気も治るのではないのか?

それなのになぜ?

 

佐藤先生は、その時、こんな風に説明されました。

「すべてを協力者にすることです」

「私は、この世に存在するするものは、何か意味があって存在しているのだと思います。」
良い医者に会うのも、良い薬に出会うのも、大切なことです。」

 

この佐藤先生の言葉の中から、佐藤先生をサプリメントとして表現したらどうなるのか?
佐藤先生を美しさで表現したらどうなるのか?

そして、佐藤先生を多くのまだ本当の自分に出会っていない方に、わかりやすく表現するとどうなるのか?

一階のカフェに、なぜかひかれてふと入ってくださる、この多くの皆さんに、佐藤先生の真我をわかりやすくするには、どのような製品を作ればいいのか?!

これをテーマに、サプリメントの研究のプロと、化粧品を研究するプロなどと、何度もやり取りを重ねながら、出来上がった製品が「自然生命力」「美唄雪どけ水」ローションです。

 

この製品は、佐藤康行研究所が発売元となる「Y・SATO」というブランドの製品です。
世界に二つとない製品です。

 

明日は、もう少し詳しく、この二つの製品について、どれだけ凄い製品が出来上がったのか!
その説明をしていきたいと思います。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました