世界広しと言えど、絶対に聞けないその話

男と女という、神様の作られた仕組みは、本当に奥深く愛と神秘に満ち満ちています。
そして、このテーマは、どこまで掘っても掘っても、湧き出づる泉が無限に満ち満ちるがごとく、生命のエネルギーを感じるテーマでもあります。

 

昨夜、ある女性と長電話をいたしました。
受講暦も長く、佐藤先生への信頼と確信は超一級の方です。

しかし、今までなぜか、男女のセミナーを受けてこなかったと言われます。
でも、その方の過去の出来事や、佐藤先生とのやり取りをお聞きしていると、まさにテーマは男女だとしか思えません。

そして、そこに導かれるが如く、今回、初めて、男女のセミナーに申し込まれていて、その一点を深く掘っていきたいと、そう言われています。

 

ほとんど問題が無いかと思われる夫婦関係。
また、立派な息子、娘とのこと。
素晴らしいご両親。

それらを、徹底的に、男女の観点から掘ってみたいと、そう言われています。

 

彼女は以前、佐藤先生との面談の折、ご自身の過去の話。
それは、誰にも言わず墓場まで持っていこうとしていた出来事を、佐藤先生にお話になられ、その際に、佐藤先生から男と女のとてつもない話をお聞きになっていらっしゃいました。

まさに!
それこそ、佐藤先生にしか、絶対にみえない世界です。
世界の誰もが、聞けば腰を抜かすほどの話です。

 

研究員は、そのお話をお聞きしながら、最高潮のワクワクが止まりません。

なんと!
何と凄い話なのだ!!!!!!

 

「へぇーー(ビックリ!!& 唖然)
それで???。
それで佐藤先生は、どうおっしゃったの?」

「佐藤先生のお話と、今、起きている現実とどういう関係にあるの?」

「なぜ、佐藤先生はあえてその話を、あなたにされたと思っていらっしゃるの?」

彼女の脳は、人間が常識としていたものから壊れ、神の世界へ飛んでいるかの如く見えました。

興奮気味で話す研究員に、彼女は面談の際に撮られた音声を、実は怖くてまだ聞けてないとおっしゃっています。
それほど、その一点を衝けば、パーン!!と突き抜ける話なんだろうと、そう感じました。

 

今まで知らず知らずにふたをしていた、その核心に、いよいよ手を付けようとされている彼女。

研究員は、その彼女の真我に賭ける思いっきりの、その思いに、大きな大きな応援の旗を振り、応援団長として彼女を応援したいと思いました。

 

「ふれーーー!
ふれーーーー!」


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました