「黄金の天啓」さらに進化した世界!

佐藤先生は、セミナーが終わってからポツリと、独り言のようにこう言われました。
「今日は良いセミナーだった・・・・。」

 

佐藤先生の言葉とその時の深くを見つめる佐藤先生の顔。

この佐藤先生の一言は、たぶん、私たちにはわからない佐藤先生だけの世界の話だと受け止めました。
そして、新しい世界が開けたのだと、そう理解しました。

ここからの佐藤先生はどうなられるのか!!!
もう、思うだけで、魂が躍るような気持ちになります。

 

さて、昨日開催の「黄金の天啓セミナー」
なにか、最初から、いつもとは雰囲気が違っていました。

何と表現したらいいのか・・・・。

そう、
佐藤先生が神がかっているとでも表現したら皆さんには伝わるのか・・・。
高潔な神社などで感じるような、ピーンと不思議な張り詰めたような空気が、佐藤先生の回りには漂っていました。

その空気感の通り。
はじめから、セミナーの雰囲気は特別でした。

 

ワークに入っても、今までにない、深い涙が溢れます。

受講されていた岡山のYさんと、真我との対話もされました。
勿論、Yさんとの真我との対話は、三重の講演会でも見ていますし、それ以外の時も見てきました。

しかし、驚きました!!
そして、深く泣けました。

なぜなら、佐藤先生の「真我との対話」は、今までも凄かったけれど、さらに、よりさらに深い部分まで人類の魂を揺さぶるような「真我との対話」だったからです。

 

思えば7年前に、2014年6月24日から4日間、九州の博多で「天啓セミナー」は開催されました。
4日間のセミナーでした。
4日間、毎日、毎日、開催されました。

研究員は近くにホテルを取り、毎日会場へ通いつめ、毎日毎日、佐藤先生のセミナーと新しいワークで泣き詰めたことを昨日のように思い出しました。

当時、参加された方も、昨日はやはり引き寄せられるように参加されていました。

あの時も、確かにあれから新しい世界が開けました。

 

そして、今回の「黄金の天啓セミナー」
さらなる新たな世界が開けてきたと、そんな感覚がしています。

 

今朝の魂の奥が震えるような、この不思議な現象。
この現象は、ここから世界が変わったのだと、そう天がメッセージしている。
そんな感覚がしてなりません。

 

佐藤先生!
さらに命がけで、佐藤先生を突き抜けて参ります!!

タイトルとURLをコピーしました