今日は「真我天啓セミナー」が開催されます!!

昨日のブログ(←クリック)で、天啓が下りてきたという話をいたしました。

 

昨日は打ち合わせがあり、真我ビルに行くことになっていました。

朝、突然降りてきたその「天啓」ともいえる話は、佐藤先生にご相談をしなければならない内容です。

ですので、朝、決めました。

もし、真我ビルにいる間に、佐藤先生に話せるタイミングがあれば話そう。
もし、佐藤先生に会えなければ、それは「もう少しその内容を考えなさい」という言う神のメッセージだと受け止めよう。

そう決めて、真我ビル一階で打ち合わせをしていました。

 

するとどうでしょう!
目の前にスーーとタクシーが止まり、ドアが開き、佐藤先生が降りてこられました。

ニコニコしながら事務所にエレベーターで上がられる佐藤先生を追っかけて、佐藤先生に「お話があります!」と、そういうと、佐藤先生は快くお聞きくださいました。
そして、朝思いついたことをお話してみました。

佐藤先生はとても理解してくださり、さらに話が大きく広がり、私の中でも次なる広い世界がみえてきました。

 

さて、過去にもこうした場面が幾度かありました。

秒単位でお忙しい佐藤先生です。

フッと思いついたことが、佐藤先生にお願いしたりご相談したりしたい場合があります。
それは単なる自分の考えなのか、はたまた「天啓」ともいえることなのか?

そう思ったとき時は、天の動きともとれるものに合わそう。
その思いで、佐藤先生に向かうと、本当に不思議なことが起きます。

 

ある時などは、喫茶店である方と、佐藤先生に相談しなければならないことを話していました。
すると、携帯電話が鳴りました。

携帯電話を見ると「佐藤学長」と表示されています。
腰が抜けるほどびっくりしました!

今、喫茶店で話していたことが、佐藤先生には聞こえていたのだ。
そうとしか思えないようなタイミングでした。

 

こうしたことは、佐藤先生の回りでご一緒に仕事をされている方には、日常茶飯事に起きる出来事です。

皆さん、口を揃えて言います。
「佐藤先生!恐るべし!!」

 

今日は「真我天啓セミナー」が開催されます。

私たちに、さらに「真我天啓」を身に着ける、とてつもないセミナーになるに違いありません。
ましてや、今の佐藤先生です。

いったいどうなるのか!!!

今朝も朝からワクワクして楽しみで仕方がありません。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました