佐藤康行真我ビルという灯台の光!

真我ビルにおいては、毎日のように、各フロアーで講座が開催されています。
まさに「佐藤康行真我ビル」が灯台の光そのものとなり、日本中、世界中へ光を発信し続けています。

 

1階のカフェでは、全く「真我」を知らない方たちが、本を手に取ったり、コーヒーを楽しんだりしていらっしゃいます。
2階・3階と、講師の方々が、真我のセミナーを開催されています。

4階では、佐藤先生が世界に向けてのセミナーです。

5階では、スタッフの皆さんが、佐藤先生の手足となるべく、動き続け発信し続けていらっしゃいます。
そして、6階では、クリニックの診察やカウンセリングが行われています。

このように、ビル全体が「佐藤康行の真我」の塊となり、世界に光を発信し続けているのです。

そこでは毎日のように、奇跡ともいえることが起き続けています。

 

昨日のWEBで開催された「佐藤先生のスペシャルグループカウンセリング」もまた、まさに灯台の光であり、奇跡の塊でした!

日本中、そして海外からも佐藤先生を求め、自分の人生という航海の素晴らしさに気づかれ、愛と希望に溢れて涙される様子を見ると、改めて、佐藤先生のされている事の偉大さを、深く深く実感せずにはいられません。

 

振り返れば今、世界は、次々と形を変えてきているコロナという暗闇の中、右往左往しています。
誰一人、何をどうしていいのか、この先の人類の行く手が見えている人がいるとは思えません。

世界中の人が、恐怖の真っただ中です!!!

 

しかし、真我ビルで毎日のように起き続けけている「奇跡」は、それとは真逆です。
喜びと愛と感謝による、奇跡のオンパレードです。

闇が一瞬で光となった!
闇だと思っていたのが、実は光そのものだった!
そうした事例が次々と起き続けています。

 

このギャップはどうだろうか!!!!

 

今こそ、このことを伝えなければならない!
その「時が来た!」と、佐藤先生のされている事を見て、つくづく心の底からはやる気持ちが押さえきれなくなってきました!

やるぞ!!!
やるぞ!!!

タイトルとURLをコピーしました