在(ざい)

佐藤先生はこういわれます。
「私は、ただ、突き抜けるだけなのです。」

佐藤先生は、すでに、突き抜けられていると思っていた私は、不思議だったのでお聞きしました。
「佐藤先生は、すでに突き抜けられているのではないのですか?」

その時、佐藤先生はこういわれました。
「宇宙は無限です。
無限に突き抜けられるのです。」

それはどんな感じなのかを尋ねました。

「突き抜けるその一点、それが、さらに極小になっている。
その針の孔より小さい、ごくごく小さいその一点を、ピッ!!と突き抜ける!
その瞬間、そこがサーーーッ!!と瞬時に一変する。
そんな感じ。」

そう言われました。

 

佐藤先生は、以前、ご自身を「在(ざい)」と言われました。
それは時間も空間も超え、ただ存在している存在だと言われます。

 

在って在るもの。
時間も空間もない、在って在るもの。

人間という肉体をもって佐藤先生がされている事。
それは、どこまで行っても人間知を超えています。

佐藤先生を知ることは永遠に難しいことですが、お聞きしているだけで、ワクワクします。
お聞きしているだけで、風景が見えてくるような気がします。

 

佐藤先生が30数年に渡ってされ続けてきたこと。
それは、私たちの本質は、神として一つだという事です。

それは形のない、誰一人観たことも聞いたことも無い、人類初の「宇宙」であり「神」であり「愛」という、認識ではつかめないけれど、在って在るもの。

それを言葉で伝え、図で伝え、体験することが出来る。
その伝えることが出来ないものを、伝えていただける。

 

それがどれほど価値があるものなのか!!
人間にとって、人類にとって、これほど価値のあるものは無いと言えます。

それは肉体生命を超すものであり、全てを超えるものでもあると、そう思えます。

 

徹底、佐藤康行!!
徹底、真我!!

これを徹底する。
それ以外にはないのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました