人の言動行いは、愛を求める叫び

ここのところ、身の回りに不思議な事が起き続けています。
「あれっ?」「あれっ?」という感じの連続です。

 

ある方と、お目にかかる約束をしていました。
その方は、問題を抱えていらっしました。

その問題は、私にとっては最も苦手な領域の問題でした。

なぜこんなことに関わってしまったのか?
後悔もし、心のゴミも出ます。

 

しかし、会う前日、心が定まったのです。
ただただ、佐藤先生のままにしようと・・・!

この心境になった瞬間の感じが不思議だったのです。

言うなれば、消すに消せなった「何とかしよう」という気持ちが消え、ただ教えてもらおうという気持ちになれたのです。
その方から。
その状況から。
その出来事から。

スッと言う感じで、自分の長きに渡って心の奥底にあった、あの「何とかしなければ」という気持ちが消えたのです。

なぜそうなれたのか?

その前日に。
その前々日に。
その前前々日に。

思いもかけないことが、偶然のように耳に入ってきました。
まるで、天からのメッセージのようでした。

 

佐藤先生は「人の言動、行いは、愛を求める叫び」
これこそが私の真骨頂なのです。
そう言われます。

その真なる意味、佐藤先生が言わんとされている真なる意味が、自分にはわかっていない。

この真なる意味が知りたい!!
そう、切に思っていた時期でした。

その事をわからせていただける話が、天からのメッセージのように、次々と、偶然のように耳に入ってきました。

そして、つくづく思ったのでした。

お手上げだ!!
100%佐藤先生がままになるしかない!!

腹の底から、そう思いました。

 

そして、いよいよ当日、ある方と会ったら、、、、、!!!

なんと!不思議!!!!

勝手に、別人に変化されていたのです!!!!!

世界が変わったのか????
夢を見ているのか?
それとも夢を見ていたのか??

 

あーーー!!!!!
ここまで、佐藤先生は進化されているのだ。
佐藤先生のエネルギーは、ここまでになっているのだ!!!!

ほんの少し、佐藤先生のレンズの話を、このレンズの威力の凄さを!!
わが身で体感できたような、そんな気がしました。

 
佐藤先生!!
本当にすごすぎです!!!

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました