あなたのでこぼこ道は、良い思い出、良い体験になる

「自分は順調だとは思えない。
なかなか良くなっているようには思えない。」

「真我の実践会に入るかどうか、迷っている」

そんな質問を佐藤先生にされた方に、佐藤先生はこのように答えられました。

今日はその佐藤先生の言葉をシェアしたいと思います。

============

皆さんは、今まで行ったことも無い場所だったら、自分ひとりで行けないじゃないですか。

言葉がわからない。
方向が見えない。
ウロウロさまようでしょ?

これを人生に例えるなら「迷いの人生」と言います。

迷っている間に時間だけたって、何も大事なことわからないで、この世にさようならしなければなりません。

 

佐藤康行を旅行に行くときの、添乗員だと思ってください。

添乗員は、皆さんを最も素晴らしい絶景を見せ、素晴らしい体験をしてもらうために、私についてきてくださいというでしょ?
私は必ず、この旅行をしてよかったと、言わせて見せます。

 

私についてきて、間もなくその絶景に辿り着いた。
その時、邪魔になるのは私です。

その時私は、どけるんです。
「どうですか?見てください!!
この絶景を!!!」

 

「わぁー--!素晴らしい!!」
そう言って、号泣している人もいっぱいいるのです。

 

今は、あなたを案内している途中だと思ってください。
今は、あなたはでこぼこ道を歩いている途中です。

確かに躓きそうになる。
転びそうになる。

でも間違いなく、私は絶景に連れて行ってます。

 

そうすれば、そのでこぼこ道は、良い思い出になりますから!
良い体験になりますから!

 

あなたの求める気持ちで、より短い時間で体験することも可能です。
「もっと早く知りたい、もっと早く知りたい」

 

そこで迷っていると、時間がかかっています。

迷いの心。
疑いの心。
信じない心。

これらは、反対の方に行ってしまう可能性があります。

 

私は30年以上に渡って、生命を懸けてやっています。
そのための本も300冊以上出しています。
そのためのクリニックもやっています。

本当に証拠も出しています。
ビフォーアフターも出し続けています。

 

真我の追求は、現代社会で絶対に大切なのです!!
「真我の実践会」で、徹底的に真我を極めるところまで行きましょう!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました