「真我経営大学」の佐藤先生のコンサルの凄さ!!

昨日からスタートした「真我経営大学」。

佐藤先生の個人コンサルの威力は
もう!もう!とてつもないものでした。

あまりに凄すぎて、突っ込みどころがない完璧さです!!

==============

Q:ただただ、真我を踏み込んできました。
しかし、仕事もやっていかねばなりません。
どっちを取ったらいいのか、悩んでいます。

 

佐藤先生:

仕事と真我を横並びに置くところに問題があるのではないでしょうか。

あくまでも「仕事を通じて真我を極めていく」
それはそのまま、家庭を通じて真我を極めることになります。

 

真我は究極ですから、本当にちゃんと伝えれば、興味の無い人はいません。

間違った伝え方とか、誤解されるような言い方をすると、伝わらない場合があります。
でもちゃんと伝えれば、私は今まで、その辺を歩いている人にも、初めて聞く人にも間違いなく伝わりました。

 

私はそれを伝えたいがために、本を360冊も出し、全てをこれに人生を懸けてやってきたのです。
そして、「そのまま仕事にも営業成績にもなりますよ」って、サンタ営業の話もしてましたね。

 

真我を極めると、自分も含めた回りも俯瞰できるようになります。
俯瞰できるようになって、何をやったらいいのかという事を、自分で正しく判断できるようになります。

誰かに言われたことをやるのではなく、自分で全部正しく判断できるようになる。
自分で判断したら、間違っていたら、すぐに修正すればいいだけだから、どうってことない。

だからぜひね、仕事を通じて真我を極めていくという、このキーワードを忘れないでください。

 

「仕事を通じて」ですよ。
どっちを取るかじゃないんですよ。

 

(さらにさらに、凄くなっていく佐藤先生講話。
明日に続きます!!)

タイトルとURLをコピーしました