佐藤康行の「真我愛の大霊団瞑想」

朝方、佐藤先生に夢で降りてきたという「愛の大霊団瞑想図」が、白板に大きく書かれていました。

「肉体を持った人類」と「あの世のご先祖様」と「神の世界」が一目で顕されている、それはそれはとてつもない壮大な図でした。
あまりの凄さに、見た途端、ふらふらとしました。

 

佐藤先生は不思議な脳を持っていらっしゃいます。

数年前、うつらうつらされている時に、愛の大霊団が、天からザーーーと降りてくる夢を見られました。
その時の佐藤先生の見られたその世界を、こうした図として、再現してくださいました。

 

そして世界で初めての、佐藤先生の「愛の霊団瞑想」を、WEBでご参加の皆さんとご一緒に体験させていただきました。

肉体を持って、肉体を超えた世界へ一瞬で飛神する。
その感動と、その安心と、その感謝とその愛は、何とも言葉で言い表せません。

意識は、どんどんと神と一体になっていくような感覚でした。

 

愛の大霊団瞑想をしながら、神から観たというワークをしたころ、まるでその人類の想いを受け止めたが如く、いきなり地響きのような雷が鳴り響きました。

 

その後、しばらくの間、佐藤先生が何かを話されると、それに応えるように、雷が響き渡ります。

そのタイミングたるや!!

こんな事、作っても作れないタイミングで、ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・と、鳴り響く不思議さに、まさに佐藤先生と天との碎啄同時を感ぜずにはいられませんでした。
何とも不思議な、佐藤先生と天とのやり取りでした。

 

この瞑想が出たことで、天と地が一体になって、さらにスピードが増していくであろうことは、容易に想像がつきます。

 

いよいよです!!
いよいよなんです!!

今こそ!真我佐藤康行
今こそ!目覚めの時!!

タイトルとURLをコピーしました