佐藤康行の「真我真理研究会」 ~完全に神シーズだった~

昨夜の真我真理研究会の佐藤康行は凄かった。
すでに各支部で映像でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、本当に魂に響く研究会でしたよね。

 

研究員は手を挙げられて佐藤康行とやり取りをされた皆さんの話に、魂がジーーンと響き、涙が何度も出そうになりました。
そして、全部自分ごとでした。

最初はその人にできた出来事として聞いていたはずが、佐藤康行の深い深い解説を聞いていると、全部が自分ごとになってくる。
それは、みんなひとつにつながった世界の解説を、まさに神シーズの解説を佐藤康行がしてくれるから、知らぬ間に自分ごとになってきているのです。

 

佐藤康行のとてつもない神シーズの対応。
それだけで、数分のやり取りで質問者の表情が輝き、生き生きとしてくる。
そうして、聞いている私たちの魂までも輝いてくる。

 

佐藤康行のやっていることのすごさ。
佐藤康行のすごさ。

改めて昨夜も、驚愕の思いで実感しました。

 

佐藤康行は昨夜、このように言っています。

「佐藤康行がやってるんです。
佐藤康行に近寄りなさいってのは、別に物理的な近寄るってことじゃない。

あなたの悩みが完全に解消する。感謝に変わる、愛に変わるっていうことは、私に近寄るってことです。

そこのところをあなた自身、ご自分の中でも分かってるわけ。
あなたのその涙がそれなんです。分かってる涙なの。

分かってるけど何かできない。何かもどかしいと思っているあなたなんです。」

===========
本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「母に対するわだかまりをとりたい」

(質問)
母に対して何でわかってくれないんだというカルマの気持ちがいっぱいあります。
それを満月の心で出来るようになりたいのですか。

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「901:佐藤康行は五感では生きていない」

あなたが私を五感で生きているようにみているとしたら
それはあなたが五感で私を感じているからなのだ
佐藤康行は五感では生きていない
講演会で写真に撮られたあの光
どっちが本当の佐藤康行だと思うのか

続きはNASPCのバナーからご覧下さい

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180426真我真理研究会①」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話