ここで起きている事実を、いち早く世界中に知らせたい!!

こんな凄いことが起きている!!
この事実を、世界中の方に知らせたい。

 

今回で8回目となる、神対応フォローの引きこもり編。

毎回、毎回、途轍もない変化をされているご参加の皆さん。
この凄さを、世界中の皆さんに知ってほしい!!

そう、切に思えます。

 

子供が部屋から出てこない。
娘が、息子が、引きこもっている。

どうしたらいいのか、いったいどうすればいいのか、全く手が付けられない。
そうZOOMの画面越しに、切実な顔で訴えていらっしゃった親御さん。

その親御さんとの、月に一回の佐藤先生との質疑応答です。

 

お一人づつの佐藤先生とのやり取りの時間は、数分です。

佐藤先生の一貫した神対応。
「あなたのお子さんは満月」だという、その真ん丸を親御さんに話されています。

これは技術でもなく、やり方でもありません。
ただただ、神の創られたその真実の世界からの話です。

 

最初は、佐藤先生とのやり取りでも、理解しがたい様子も見受けられました。
しかし、佐藤先生は誰にでもできる行動まで示されました。

美汚点発見
真我の実践を唱える

そして、何度も何度も親御さんに力強く言われました。

「大丈夫です!!」
「素晴らしいです!!」

 

たちまち、親御さんの変化と共に、まるでそれを見ていたが如く、お子さんが部屋から出てこられたり、仕事を始められたりと、本当に驚く変化が現れます。

そして、その子さんがもともと持っていらしたその素晴らしさを発揮されていかれる姿を、佐藤先生にご報告されている、別人かと思える親御さんの姿。

それはそれは感動的です!!

 

世の中に、多くの同じ悩みを持った方がたくさんいらっしゃいます。

佐藤先生の回りに起き続けているこの真実。
この事実実証を、世界中にいち早く知らせなければならない。

あまりの凄さに、強く強く思った昨日の出来事でした。

タイトルとURLをコピーしました