佐藤康行「黄金の谷の法則」上級編覚醒VOL4音声の収録 

昨日は、毎月、皆様のところに送られている「黄金の谷の法則」上級編覚醒の音声収録のための質問会が開催されました。

宣伝をするつもりではないのですが、購入されて毎月お聞きになっている方は、このエネルギーを浴びられることが、いかに本当に幸せなことかと改めてそう思っています。

 

今月も凄かったです!
もうすぐ、お手元に届くと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしてください!!

 

さて、昨日の質問会の中で、佐藤康行はこんなことを言いました。
「全て一過程」
「黄金の谷に、ザーーといろんなものが入ってきても、それも一過程」

勿論、ザーと凄いことが入ってくることは素晴らしいことです。
しかし、入ってきた来たから良いとか、入らないから悪いとかそんな事ではないという話です。

 

佐藤康行は、こんなことも言っています。
「真我に敵があるとしたら、それは『妄想』です。」
「妄想も、思い込みで作った真我も、『真我の実践』を唱えることで消えていきます」

そんな風に、一瞬で魂を目覚めさせてくれる言葉にとてつもなく感動し、魂震える研究員です。

 

 

さて、話は全く変わりますが、佐藤康行に焦点を当てることの凄さを、ここ何度も目にする場面がありました。

佐藤康行に焦点を当てている方には
「学長!なぜわかるんですか?
全部見ていたのですか?全部聞こえていたのですか?」
としか言いようのない、びっくりするような場面を見ます。

明日のブログでは、そんな話を書いてみたいと思っています。

ご興味のある方は、明日もぜひ、研究員のブログをご覧ください!
では、明日!

タイトルとURLをコピーしました