神奇跡の起こし方セミナー

昨日は、関西支部にて、今年初の佐藤康行セミナー「神奇跡のおこし方」が開催されました。

 

佐藤先生は、ここに居ながら、家庭も仕事も変える方ができる。
この世界にある、目に見えない何百とあるチャンネルも、全部変えることができる。

そうハッキリ言われました。

それには集中力が必要であると。

そして、佐藤先生の言われる集中力とは、真我の事であり、真我の愛であり、感謝だと冒頭の講話で、その様にお話し下さいました。

 

佐藤先生のワークで、私達の意識はみるみる上がっていき、今まで見たこともない世界を見る事が出来ました!

凄い世界です!!

 

さて、佐藤先生は、ご自分が何者かがはっきりわかられてから、すでに40年近い月日が経ちました。

そして、1月12日には、佐藤先生が倒れらられたから、19年が経過します。

その間、いつか来る日のために、手ぶらで全てを手放されてここまで来られています。

そして、今!
今その時がやってきました!!

 

今年は、佐藤康行先生の年だと、そう思えて仕方がありません。

そう思うと、じっとしていられない気がしてきます。

 

さて、今日も関西支部では、引き続き、佐藤先生による特別基礎編が開催されます。
今回は、関西支部発全国へのzoom受講が可能です。

きっと多くの方がご参加されることでしょう!
そして、今日もとてつもない1日となることでしょう!

タイトルとURLをコピーしました