佐藤先生へのご報告 ~「言魂」により、研究員の身に起きた事~

佐藤先生の「言魂」を、研究所ブログに掲載させて頂くようになってから、約2週間が過ぎようとしています。

この「言魂」の威力は、研究員にとっては相当強烈です!!

 

この2週間強・・・。
研究員は今だかつて会ったことの無い自分の出現に驚愕し、それは「これは本当に、どこから来た自分なのだろうか?」と、戸惑うまでになってきました。

ですので、佐藤先生に会うたび「私、変ではないですか?もし私が変だったら、いつでも教えてください」と、そうお伝えしていたのです。
そうお願いしておかないと、自分自身が吹っ飛んでしまうのではないかと、それくらいの強烈な威力で毎日、過ごすことになっていたからです。

 

さて、今日は昨日起こった不思議な出来事について、佐藤先生に、ご報告をさせていただきます。

 

昨日は、朝から春先に起きるような眠気のような感覚でした。
「あー、すでに佐藤先生は朝から凄いエネルギーなんだ」と、そう思って真我ビルに来ました。

会場に佐藤先生が入ってこられた途端、グワーーーと時空間が歪んだように感じました。
初めての感覚なので、これが時空間が歪んだのかどうかわからないのに「アッ!時空間が歪んだーー!!」と、そう感じました。

自分の中の奥の自分と、自分の表面の自分がビューンと離れていく感覚がして、今、この瞬間、どの自分に合わせたらいいのかわからない感じがしました。

奥の自分と表面の自分が離れないためには、佐藤先生ただひとりに集中し、その一点に集中するしか手はありませんでした。

 

セミナー中、佐藤先生のその一点に集中していると、不思議な光景が脳裏に浮かび続けました。
それは、脱皮している状態の映像(らしきもの)です。

蝉の脱皮のようでもあり、蝶が芋虫から飛び立つようでもあり、海の底の蟹が脱皮しているようでもありました。

そして、心の奥底で、「時が来た!時が来た!時が来た!」という言葉が浮かぶというか、誰かが言っているというか、それが繰り返し繰り返しずーーと脳の中でぐるぐると繰り返されていました。

 

それらが少し収まった時、自分の中で「なるほど!」と思ったことがありました。

「そうか、時が来たのか・・・!!
そして、佐藤先生のままにしていたら、知らず知らずに脱皮していくのか。

これは自分でやっているようで、神様がやっている事。
こういう事を、佐藤先生は碎啄同時と言われていたのか」

そんな感覚になり、今朝を迎えています。

=============

明日は、何人かの方から、佐藤先生の「言魂」について、自身の変化や意味が分からないなど、いくつかの報告や質問を頂いています。
それについて、引き続き佐藤先生へご報告をしたいと思います。

また、どのようにこの「言魂」が生まれているのか。
それについても、少し、皆さまにもお伝えできたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました