他人の悟りの協力の実践

昨日の「他人の悟りの実践セミナー」での佐藤先生

===========
昨日開催された「他人の悟りの協力実践セミナー」で、自分に起きた奇跡と思われることを書き続けていると、自分が佐藤先生に出会って、どれほど人生が一変したか!

佐藤先生への感謝は、感謝しても感謝してもしきれないほどです。

 

そして、その感じれば感じるほど、一番身近な愛する人たちに!
また世界中の人に!

この素晴らしさを伝えたい!!
そう思えます。

 

自分の家族に。
自分の愛する人に。
いや、全世界の人に。

一日でも早く、佐藤先生に出会っていただき、自分のように人生を一変させていただきたい!!

 

まさに今、佐藤先生によって救われた多くの方が、心からそう思っていらっしゃいます。

 

昨日、佐藤先生の導きで書いた「真我に出会うまでのゴールデンロード」のワーク。
書いていると、今日までの道のりが走馬灯のように浮かんできます。

あの時、あの言葉をかけていただけなかったら・・!!
今のこの幸せはあっただろうか?

あの時、あの場所へ行かなかったら・・・・。

あの時、佐藤先生の書籍に出会わなかったら・・・!!

あの時、ネットで佐藤先生の言葉を聞かなかったら・・・!!

ほんの偶然とも思える出来事によって、今の自分がある。
その事を思いだし、涙が溢れそうになりました。

そう思った時、自分もまた、そのように多くの方に伝えられる自分でありたい。
そう思った昨日でした。

 

昨日から108日間という事でスタートした「他人悟りの協力の実践」です。

 

今までも、最も喜びの一つ。
それは、自分の知っている人が、真我の受講で人生を大きく変化されて喜びの溢れられた時、

人間は、他人の悟りに協力できることが、何よりの喜びなのだと、そう作られているんだと、そう思えた昨日でした。

タイトルとURLをコピーしました