「宇宙無限力体得コース」一日目

※この内容は、研究所が立ち上がる前の研究員個人ブログのアーカイブです

驚きです!
本当に驚いてしまいました。

久しぶりに入らせてもらった、真我開発講座「宇宙無限力体得コース」。
「目に見えない、何かの力が働いている・・・・!」そうとしか思えません。

何にこんなに驚いているのか・・・・!?

皆さんもご存じのように、私はここ一年以上、佐藤康行の追いかけしています。
ですから、ほぼ、日曜日は佐藤康行の講座に出ていることがほとんどで、現在は講師陣が担当している「真我開発講座」には、出る機会がありませんでした。

一年以上ぶりに、真我開発講座のサブ講師として、講座に入らせてもらいました。

以前も勿論、毎回、感動…感動…の涙でしたが、一年以上ぶりに入らせていただいた講座は、「全くの別物?」と思うほどに、全体が進化していたのです。
勿論、IGA講師、そしてスタッフの皆さんの素晴らしさは言うまでもありませんが、受講生の様子が全く違っているのです。
真我の覚醒のスピードが半端なく早いのです。

昨日一日で、以前の二日分の変化は、とうに超えているのです。
受講生の意識が、どんどん変化されていきます。・・!

講座の中で、ご自身でどんどん発見され、気づかれ、その感動に!
本当の自分に出会えた喜びに!
大号泣されているのです。

すでに、一日で、来たときとは別人になっていらっしゃいます。

真我の体感も、ただ事ではない様子です。
ご自分の席のもどられても、魂動で、オイオイ泣かれています。
そして、心から生まれ変わっていらっしゃる用様子が良く解ります。

真我の覚醒のお手伝いをさせていただいている自分のほうこそ、受講生の皆さんに真我を覚醒してもらっている。
昨日は、受講生のあまりの素晴らしさに、幾度泣いたことでしょう!

佐藤康行が天から降ってきたように編み出した「真我開発講座」
すでに、30年近くやり続けられている講座です。

この威力は、年月を超え、さらに威力を増しています。
改めて、この奇跡に、ただただ驚くばかりです。



ナスペックバナー
ナスペック電話