満月ミリオン100日回峰セミナー

昨夜は「満月ミリオン100日回峰」セミナーでした。

全国の書店で、「満月の法則」が山積みされている様子や、書店回りをすればするほど、喜びに溢れる手紙などの紹介があり、
この「満月の法則」の100日回峰が、いかに効果があるかという事の実例がたくさん紹介されました。

 

本当に凄い!!

そして、佐藤康行の講話も凄かったです!!

 

 

「皆さんが何か悩み、苦しみが、いつも寝れないぐらい悩んでたら、それが一瞬でパッと自分で喜びの世界に入ることできますか?
瞬間に切り替えれたら、すごいでしょう?
皆さん。」

 

「みんなそれをやりたかった
過去のキリストもブッダも。」

「でも、本当にそれができる人が、ほとんどいないわけ。
だから、お経を唱えるしかない。「何妙法蓮華経」、「なんまんだ、なんまんだ」って。

まさに千日回峰したり、いろいろなことをして本当の自分、悟りを得ようとしたわけです。」

佐藤康行の講話は続きます。

 

 

そして昨夜も13年前の佐藤康行が倒れた3ヵ月後、退院して生きてすぐに
皆さんの前に出てきたときの講演会のテープを聴きました

 

 

ここのところ、佐藤康行はこの音声を皆さんに聞いていただく場面が多いです。
この音声は、過去の受講生も泣いていますが、これを聞く現代の受講生もやはり泣いています。

それほど、感動的な音声です。

研究員は、何回聞いても泣けて泣けて仕方がありません。
本当に佐藤康行が生きていてくれてどれだけあり難いか・・・・。
そして、佐藤康行が本当に命より大切にしている「真我」というものの価値・・・・。

もう、毎回、言葉にならないくらいの感動です。

 

そして、昨夜は最後には全員で新しく出てきた「満月瞑想」をやりました。
この満月瞑想の効果がこれまた凄かったです!!

 

 

 

 



ナスペックバナー

ナスペック電話