「満月円満1day」セミナーで起きた奇跡その2

名古屋での「満月円満セミナー」で起きた、もう一つの奇跡。

 

数年前のことでした。
ある女性が佐藤康行に質問をしました。

彼女がまだお腹の中にいるときに、彼女の父親が失踪してしまったというのです。
その父親を探し出して会うべきか否か・・・・そんな質問でした。

佐藤康行は迷わず「探しだして会いなさい!」
そう言ったのでした。

それには佐藤康行にしか見えない世界があったのです。
人間の頭や情の世界では全く考えも及ばない、深い深い世界があったのです

 

それから数年・・・・・。
彼女の回りに次から次へといろいろな出来事が起きました。
良いと思われること、良くないと思われること。
いろいろ起きたのでした。

しかし、彼女はさらに真我に踏み込み追及をし続けたのでした。

 

ついに時が来たのです!!

彼女は過去を変え、未来も変えたのでした。
新しい家族を手に入れ、今まで考えても見なかった新しい人生が開けてきたのでした。

 

私たちは自分ではどうにもならない因縁を抱えています。
それは自分の力ではどうにも出来ないものです。

しかし、真我においては因縁を根本から変えることが出来る。
その証明を彼女はしたのです。

 

まさに佐藤康行がやっている事の大きな証明でもあるのです!!

 

佐藤康行がやっていること!
それは人類の運命に関わる、今だかつて人類が誰ひとりとして出来なかった事。
人類の悲願である、全ての人が因縁から解き放たれる。
それは愛とすべてがひとつだというこの光で全世界の意識を変えるという、その奇跡の時代が今、ここに起きているという事

その証明を二人の方がされたという
この時期にふさわしい、大きな意味のあるセミナーだったのです!!!



ナスペックバナー

ナスペック電話