なかなか聞くことが出来ない、貴重な音声が聞けます!!

いよいよ月末に「日本一の意識の使い方 ~お金を生み出す法則~」のセミナーが開催されます。
それに先駆けて、先日、YSコンサルタントから、このセミナーに橋渡しをされた方に、特別な音声が送られてきました。

もうすでにお聞きになっていらっしゃいますか?

研究員もびっくりしました!
凄い音声でしたよね!!!!

それは、佐藤康行のある一面を垣間見る音声です。

YSコンサルタントのスタッフに向けて、社内での佐藤康行の厳しい(?)愛の言葉です。
そして、お金を生み出す方法の言葉なのです。

この話を聞くと、奮えたちます!
「よし!やろう!!」という気になります。

 

こんな貴重な音声は、普通はなかなか聞くことが出来ない貴重な音声です。
もし、橋渡ししていて、この音声を聞き逃していらっしゃる方は、是非、お聞きになることをおすすめします!!!!

 

この音声の事を、お尋ねになりたい場合には
YSコンサルタント(03-5204-2041)に、
「18日に配信されている、『ビックニュース』の音声の件で、、、」と、お問い合わせてみて下さい。

=========

以前、全国の図書館3100ヵ所に「満月の法則」の書籍を寄贈した事(←クリック)をお知らせいたしました。
全国のどの図書館に寄贈したのか、今日はそのお知らせです。

全国の図書館の場所が一覧していただけるようになりました。

満月の法則寄贈先マップ

まさに全国津々浦々にまで、驚くほどの地方の場所にも配布されています。
あなたの近くのどの図書館に置かれているのか?
是非一度、ご覧になってみてください。

=========

(佐藤康行研究所(HP)を検索していただき、
そのページの「満月の法則」図書館寄贈先マップをクリックしていただいても
日本地図のマップと、全国の図書館の連絡先はご覧いただけます。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「神とはどういうものでしょうか?」

NASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました