飛神覚醒会11月度 ~最高の絶景を見せる~

昨夜は「飛神覚醒会」でした。

昨夜、会場に来られた方は、本当にラッキーだったと思います。
なぜなら、佐藤康行の口から、今だかつてないことが語られたからです。

研究員は、大、大、大感動しました!

ついに、佐藤康行自らが佐藤康行の本当の姿の一部をはっきりと表現してくれたからです。
そして、私たちはそれを聞くことが出来たからです。
(今日から3回に渡り、ナスペック「最新講話」にて、音声をお送りしています。
是非、そちらのほうをお聞き下さい)

 

論より証拠
研究員が長々と語るより、昨日の佐藤康行の凄いエネルギーの講話の胆の部分の講話のリライトを、是非お読み下さい!!!

========

意識を向けただけでピッと変わると、パッと変わる。ピッパ、ピッパ、ピッポッパです。
本当に。すごいですよ、真我の世界は。

真我の世界ですよ、私たちが思う意識の世界じゃないです。
その意識は自在に変えれるんです。

 

皆さん、そういう力を身につけて、それを現実に生かせて、残りの人生、それを自在に使えるようになったらいいでしょう? いいと思わないですか?
そこに連れていってほしくないですか?

でも、自分の意識では無理です。
だから、私の後についてくるのです。

なぜなら、私は一番近道を知ってるし、一番最高の絶景の世界をご案内できるわけ。
最も速く、最も近く、最もそこに連れていけるような最短距離を知っているのです。

 

もっと早くからこれぐらいのことを言ったほうがよかったんでしょうけどね。
皆さんの人生を無駄にしないためにも!

本当のことが分からないで来なくなった人もいるでしょう。
でも、それはもったいないですね。

 

私は皆さんを世界最高の絶景の世界に連れていくことができるのに!
皆さんも、ほとんどの方が垣間見てるはずなのに!

 

今度帰ると、皆さんには現実が待ってます。
その現実に、そのまんまこれが生かせるようになったら最高でしょう?

だから、今は佐藤康行から目を離さないでください。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「飛神覚醒会① (2017年11月7日開催)」

NASPCのバナーからお聞き下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話