いよいよニューヨーク講演会が近づいてきた  ~地球が佐藤康行の手のひらに乗っている~

いよいよ、ニューヨークの講演会が近づいてきています。

ニューヨークの焼山さんも、ひとりで奮闘。
一日でも早く行って、お手伝いがしたいと気持ちがはやります。

研究員は24日にはニューヨークへ飛びます。
そして、ニューヨークから皆さんへ、毎日のブログで、現地のでの様子をお知らせできることが、今からワクワクしているのです。

 

思うに、佐藤康行がSNSを始めてから、世界が一気に近づいた感があります。
地球全体が一気に、佐藤康行の手のひらに乗った感じがします。

そして、100冊の「真我」バイブル発刊がスタート
そこから全体が一気に、とてつもない勢いで動き始めていることを実感しています。

そして時間次元管理手帳を意識していると、具体的に起きてくる出来事のすごさに驚かされます。

 

今朝も朝早くから来た吉報。
個人的なことではありましたが「オォー!!!」というものでありました。

先祖も両親も回りも仲間もすべてがひとつになって動いている。
そう、思える出来事です。

「何もしていないのに、恐ろしいほどうまく行っている」そう感じています。

 

すべてが佐藤康行のエネルギーで大きく大きくグワァーーーと変わっている、その一貫だと感じます。

佐藤康行が言った
「まぁ、見ていらっしゃい。
私と一緒にいたら、素晴らしい世界を見せてあげます」

本当にその通りだな。
でもでもでも、まだまだこんなもんじゃないんだろうな。

 

佐藤康行のとてつもない、人知を遥かに遥かに超えた力。
それはきっとこれからさらにさらにとてつもなくなると確信をした今朝でした。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20180911:真我光の瞑想(実技編)①」

NASPCのバナーからお聞き下さい

タイトルとURLをコピーしました