佐藤康行を「伝承・伝道するセミナー」の話し ~発信者とスタッフの合同セミナー~

る先日、ニューヨークから帰って来たら、突然、パソコンが壊れてしまい、佐藤康行の音声が消えてしまったという話をしました。
その後なんですが、パソコンのスペックを上げ、パソコンの調子がよくなってきたので、以前の音声を日々、まとめて整理しています。

そうしたら、とても面白く、かつ、重要な音声が出てきました!

 

これは、今から3年ほど前に開催された、発信者とスタッフが合同で受講した、佐藤康行による「伝承伝道セミナー」というものでした。
佐藤康行自らが「完璧愛ポスト」について、本当に詳しくわかり易く、私たちがどんな人にでも説明できるように、説明してくれているセミナーだったのですが、今から4年ほど前の音声です。

 

ブログのお読みいただいている皆様の中にも、当時、参加された方もいらっしゃるのではないかと思いますが、今、また、改めて聞くと「そうだったのか!!」と、感動される事と思います。
そして、まだまだ理解の浅いことに気付かされます。

あれだけ聞いていたのに、まだまだ浅く捉えていた・・・。
これほど深いことだったのだと、改めて感動です。

 

この音声は、かなり限定された方が受講されていたので、大変勿体無いので、今日から全編をナスペックの最新講話にてご紹介させていただこうと思いました。
2時間ほどのセミナーだったのですが、音声は7日に分けてご紹介しています。

 

「完璧愛ポストとは、どういう事をやっているのか」
「完璧とはどういうことなのか。」
「ゴルフの穴に入れなくても、穴に近づけていく」
「縦の法則と横の方則」などなど・・・・。

回を重ねるごとに、質問に対して答えている、その内容に驚かされます。
「そうだったんだ!!」と・・・・。

とてもつもなく興味深い話が次から次へと出てきます。
どうぞ、最後までお聞きいただけると、完璧愛ポストの威力やすごさがご理解できるものと思います。

 

改めて、佐藤康行の音声は本当に宝だと思いました。

 

15年前、佐藤康行が倒れた時にこう言ったという事を聞きました。

「もし、私がいなくなっても、私の音声やワークがあれば、世界は変わる」

佐藤康行のすべての音声・ワークは佐藤康行そのものです。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20150226:伝承伝道セミナー①」

NASPCのバナーからお聞き下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました