最近、受講生の皆さんに大きな変化が起きていることが耳に入ります。
ひょっとしたらブログをお読みの皆さんにも、やはりいろいろ起きているのはないでしょうか?

今の佐藤康行のエネルギーは、今までに無かったような深いものも浮き上がってくるし、思ってもみないとてつもない、素晴らしい出来事も起きてきます。
そして、過去が戻ってきている体験をされているお話もお聞きすることがあります。

研究員がここ最近お聞きする内容は、一見、すごいことが起きているように思われることも、とんでもない事が起きたかのように思われる事も、各種いろいろあります。

 

昨日も、びっくりする話をお聞きしました。

昨日のお話の内容は、どちらかと言うと「辛いだろうな。苦しいだろうな。」と思えるような内容でした。

 

辛くて苦しいとき、その命綱は佐藤康行の言葉です。

 

先日の佐藤康行の面談のときのブログ(←クリック)での、佐藤康行の言葉に、心が救われたと、電話口で涙されています。

直接、佐藤康行に会えなかったとしても、佐藤康行の魂と共にいらっしゃる方には、必ず、佐藤康行の言葉がエネルギーとなって、あなたの一番近くに顕れるのです。

佐藤康行とはそのような存在なのでしょう。

佐藤康行と共に生きているという事で、あなたは不滅であり絶対に大丈夫なんだと。

 

佐藤康行はいいます。

「誰とやっていると思っているのですか!?
佐藤康行とやっているのですよ!
絶対に大丈夫です!」

 

「その出来事は、どこで解決すると思いますか?
医者ですか?弁護士ですか?政治家ですか?教育者ですか?

どこへ行っても無理だと思うでしょ。
その問題を解決できるところはここしかないのです。

だとしたら、それだけ佐藤康行とあなたは深い縁があるという事です」

 

良いこと悪いこと
そんな事さえはるかにはるかに超えたところで、私たちは佐藤康行と深い魂の縁を持って生まれてきています。

だから、絶対に大丈夫です!!



ナスペックバナー
ナスペック電話