佐藤康行先生はすごい!と、これからも叫んでいきます。

佐藤康行先生は「私は神、皆さんも神」と、そうおっしゃいます。
また、「私は人間です。皆さんも人間ですよ」と、そうおっしゃいます。

「みんな神。」
「みんな天才。」
「そこには上下関係はありません。」
このようにおしゃいます。

まさにこれは真理そのものです。

 

キリストも人は皆、神の子だと言っていました。
釈迦も誰もの中に仏心があると言っていました。

 

しかし、それを徹底してやっている人を、今まで見たことがあったでしょうか?
そこから一度もぶれることなく、やり続けている人を見たことがあるでしょうか?

研究員が知っている限り、24時間ずっと徹底してそのように生き、そして、事実実証をしている。
そんな人は、佐藤康行先生しか見たことがありません。

だから、佐藤康行先生は、凄いのです!

 

この不滅の真理を、この世に顕わして、病気も人間関係もビジネスも教育も・・・・。
全ての分野において、事実実証をしている人は、佐藤康行先生かいません。

だから、佐藤康行先生は凄いのです。

こんなことが出来る人は、今のところ、人類史上、ただ一人、佐藤康行先生のみです。

 

さらに、佐藤先生は、誰もが佐藤先生と同じようにできるという前提で、ずっと、私たちを指導してくださっています。
それも30年以上に渡ってです。

 

そな佐藤先生を誤解したり、ブレてしまう人もいます。
そんな姿を見たりすると、研究員はとても悲しくなってしまいます。

そして、佐藤先生にお尋ねしたことがあります。
「いい加減、嫌になったりしませんか?」
「もう、無理だとあきらめることは無いのですか?」

佐藤先生は、不思議な顔をしておしゃいました。

「そんなこと、一度もありません」
「何とか伝えようと、本も200冊近くになりました」
「ワークも2000近く出来ました」

「みんなできるという前提だからこそ、できたのです」

 

この佐藤先生は、普通だとは思えません。
こういう人こそ、神近い人、神そのものの方だと、そう思う研究員です。

ゆえに、これからも、さらに声を大にして、佐藤先生の凄さを叫んでいくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました