サンタの心で、ランディングページを! これほど最強なツールは無い!

昨日、こんなコメントと共に、こんな写真を送ってくださった方がいらしゃいました。
「これも、太陽のカウンセリングのエネルギーの成せる技なのでしょうか?」

よーーーく見ると、確かに光の真ん中が、まるで太陽が強い光で輝いているように、奥から光っているように見えます。

この写真を送ってくださったIさんによると、ただ、待ち受け画面にしようと、本の表紙を写メで撮ったら、なんか、表紙の光がさらに光っているように写ったとのこと。

これをみていたら、なぜか研究員も嬉しくなってしまい、今日のブログの最初に、貼り付けて、皆さんにシェアさせて頂きました。

 

さて、今日は、お約束の一昨日開催の「ランディングページ」についてのご報告をしたいと思います。

佐藤先生は
全く知らない人を集客出来るようにすることが、大切だということ。
集客の極意は「神算」であること。
ランディングページで、まさに「神算」の集客が可能であることなど、ワクワクするお話満載でした。

 

そして、パソコンを手に、全員でランディングページを実際に作りました。

 

そもそもランディングページとは何なのか?
ランディング=着地するという意味で、SNS上で、アクセスして、最後の契約までのすべてを完結するという、実際、どなたでもよく目にされるページのことです。

はじめ、気になるキーワードを見て、なんだろうとずうーと下へスクロールしていくと、申し込みのページがくっついているもの。(良くダイエットとか、美容商材とかでも見る、あれです。)

最初のキーワードからアクセスをして、最後の成約までをページの中で完結する、SNSの手法です。
あのページのことを、ランディングページといいます。

相手の悩みに共感し、信頼関係を築いていくことがポイントだと、そう、星野講師から解説をお聞きしました。

 

研究員は、ランディングページのいくつかのページの説明で「あれ?どこかで聞いたことがあるような気がする・・・」
そんな思いに、かられました。

そうです!
実は、この方法は、リアルで佐藤康行先生が宝石の販売をされていましたが、その最強のやり方と符合する部分が随所にあるように感じたのです。

 

ということは、サンタの心をもって、このランディングページを作成していけば、これほどの最強なツールは無いな。
そんな風に感じました。

集客で悩んでいる方。
ランディんページを作ってみられること、大いにおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました